TC(Treble Cone)でのトレーニングが終わり、オーストラリアに移動となりました。

ANC(オーストラリアニュージーランドカップ)参戦のためです。

今回、ニュージーランド滞在中に車をぶつけられてしまいまして、オーストラリア出発前に事故のレポートを書くことになりました。

幸い、相手が同じくTCで練習していたコーチだったのでスムーズに進みましたが、事故は嫌ですね。

僕もさらに運転気をつけようと思います。

それから空港に向かいスキーバッグとバックパックだけ預けて、2kgオーバー分の料金を支払い(40kgまで)、ジェットスターに乗り込みシドニーへ向かいました。

そして降りるときの飛行機の汚さにビビりました。。。

そして入国申請書みたいなのを書くときもビビりました。

紙が机の上に散乱していて、ヒモで繋がれて置いてあるはずのペンが全て持ち去られているという。。。

飛行機はオランダチームの友人と同じで、レンタカーを借りる時にはアメリカ人のレーサーに遭遇しました(誰か分からないけど)。

また、今回のANCにはドイツのストラッサーやルイッツ始め、ワールドカップレーサーも多く出場すると囁かれてます。

きっと良いレースになることでしょう。今日のキャプテンミーティングが楽しみです。

ただ、シドニーからの道中で30体ほどのカンガルーの死体を見たショックがまだ抜けきっていません。

非常にまとまりませんが、明日からの4連戦がんばっていきたいと思います。

応援よろしくお願いします。

河野恭介