みなさんどうもこんにちは。

Facebookにあげなくてもこっそり更新してます。毎回FBにアップしていたらしつこいと思いますので。。。

 

 

タイトルの通り、土曜日からゲートトレーニングに入りました。

 

4日間フリースキーに時間をとったのですが、バーンがところどころ硬かったこともあり、やはりゲートになると負荷のかかり方も強度も違うなと感じました。ダメージでかいです。

 

動画を見てみなさんどう思うか分かりませんが、思っていたよりスムーズにゲートトレーニングに入っていけたという感じです。

 

体に関しては当然といえば当然なんですが、まだ様子を見ながらやる必要があります。セーフティーにトレーニングの負荷や量も頑張ってコントロールします。

逸る気持ちを抑えながら。

 

 

昨日、湯浅先輩に頂いた一言

「現場にいたら滑りたくなるに決まってるんだから早く帰れ」

 

 

いつもご指導ありがとうございます。

 

時間はあまりありませんので、頭を使ってどれだけ工夫をして効率よくできるか、日々の練習の準備をどれだけしっかりできるか、そんなことを考えながら集中して雪上でも雪上以外でもやっていきたいと思います。

 

 

 

 

どんなに苦しい試合でも
焦らないために
いま苦しみなさい

追い込まれた経験がない者は
決して強くはならないわ

 

By ちはやふる 桜沢翠

 

 

だそうです。