無事帰国しました。

朝寝坊してしまい大変でしたが、オークランド空港のラウンジにシャワーが付いていて助かりました。マヌカハニーを買ったので、今季の体調管理に活用してみたいと思います。

冒頭の動画はHargin Mattias と僕のSide by Side です。

セットは広く振り幅がありますが、僕はスキーが横になるシーンが多いです。

最後のヘアピンの後はセットが細かくなっていたのですが、ヘアピンの抜けの処理だけで差がすごい出てることが分かります。

年々セットが難しくなっているなかで、コンビネーションゲートの出口は振っていないことのほうが少ないです。

こういった状況で、コンビネーションゲートの入り口で目線を上げて入らないとノーチャンスです。

Mattiasと比べると非常にイケてないのがよく分かりますね。

日本は暑いですが、思ったほどでもなくてよかったです。

今シーズンも多くのメーカーから協賛いただいております。

本当にありがたいです。

よく顔面にゲートをぶつけてしまう僕ですが、そんな時はボールをポールに変えてこの言葉を思い出します。

ボールはトモダチ。怖くなんてないよ

by キャプテン翼 大空翼