Month: 3月 2016

ロシアFEC 全日本選手権

出発前にインフルエンザにかかり向かったロシアシリーズは惨敗に終わり、全日本選手権も途中棄権に終わってしまいました。

ロシアのレースは本当にひどい内容だったので、横田サービスマンと最終日にフリースキーと基本練習をみっちり行い、全日本に向けて調子をあげようと取り組みました。

内容としては、スキーが下に向く前から外スキーの上に重心を移せるように、また、スキーに力を伝えられるようスキーにお尻が近づいてくような動きを出せるような練習を行いました。
結果、全日本選手権の前の練習では調子が上がっていき、実際レースでの滑りも良いものでした。

なので途中棄権がとても悔やまれます。
今回ロシアまでスポンサーの野沢医院の皆さんが治療にあたってくれました。

みなさんのおかげでレースを転戦できていることに感謝し、残り少ないレースを戦いたいと思います。

応援よろしくお願いします。

ないもんねだりしてるほどヒマじゃねえ

あるもんで最強の闘い方探ってくんだよ

一生な

By アイシールド21 村田雄介

FECジャパンシリーズ終了

2/29-37の日程で開催されていたFECも終了しました。

今年もオーストリアを始めとする多くの国の選手がポイントを求めて日本に訪れました。
事前合宿では非常に調子も上がっていたのですが、白馬での雪質に戸惑い、迷い出だしは最悪。

志賀高原でも滑りが安定せず3位が最高という成績になりました。

残念としか言いようがありません。
とにかく今期の少ないトレーニングの中でやってきたことを継続して、完成度を高め、レベルアップしていくこと。

それだけ考えてロシアのレースまでやっていきたいと思います。
頑張るぞ〜〜

いちばんみじめで苦しい時にニヤッと笑う…

そこが男よ!!

By 炎の転校生  伊吹一番

© 2017 すけログ

Theme by Anders NorenUp ↑

Powered by WishList Member - Membership Software