野沢温泉と八幡平の2会場のレースに出場して今季は終了となりました。

地元野沢温泉でのレースは、たくさんの応援に背中を押されましたが、ポイント更新することができず。

2日目の1本目1位からの片反。とんでもなく悔しかったです。

八幡平では初戦で優勝、2日目は3位でした。

怪我から始まった今シーズン、辛いことがとても多かったですが、雪上では自分の滑りに可能性を感じる瞬間もありました。

本当にたくさんの人の支えと応援で雪上に戻り、いままで滑れたと思います。ありがとうございました。

来季は、今季感じた可能性を形にして皆さんに届けます。

膝の状態もほとんど回復し、数年ぶりにスムーズに陸上トレーニングに移行できるので、パフォーマンス向上と怪我の予防のためしっかりとコンディショニングをしていきたいと思います。
嫌な報告が多かった本ブログを見てくださってる皆さんも本当にありがとうございました。
これからも河野恭介をよろしくお願いします。