FIS Ischgl SL (動画あり)

Pfeldersでのレース後、現地に残り数日間練習をしてオーストリアに戻ってIschglのFISレースに出場してきました。
Ischglは非常に大きなスキー場で設備も新しく素晴らしいリゾート地です。オススメです。

レースの結果は

1日目

1本目  4位  合計  2位

1日目動画

2日目

1本目  1位  合計  1位

2日目動画

やはりFISレースでも攻めないと勝てないなと感じました。2日目の1本目は急いで滑れたように思います。
同時にシーズンの早い時期にヨーロッパでポイント更新ができ、自信にもなりました。ここからステップアップしていきます。

明日からはGSのレースに出場します。ここ数年で数レースしか出場していませんが、思い切ってやってきたいと思います!

きょうすけ

2 Comments

  1. Toshikazu Tomii

    2016年12月1日 at 01:03

    身体が動く時ほど基本に戻って、基本動作の確認を怠らないようにしてください。
    わかっているとは思いますが、体調管理をしっかりと‼︎

    • 河野 恭介

      2016年12月1日 at 02:22

      お疲れ様です!
      最近は練習前の基本練習をルーチン化して、常にアップデートしながら取り組んでいます。滑りや動作が崩れないように、積み上げていけるように頑張ります!

コメントを残す

Your email address will not be published.

*

© 2017 すけログ

Theme by Anders NorenUp ↑

Powered by WishList Member - Membership Software